開運コラムVOL.6

さてさて、5月も後半になってくると空はずいぶん夏に近づいてきますね(^^)

2ヶ月近くお休みしてしまいましたが、以前『ぷてぃ』に連載していたコラムの転載。

・・・・・・・・・・・・

『ぷてぃ』は発行部数45,000部の現在毎月一回、東京都の小平・東大和・国分寺・田無・芝久保に配布されているフリーペーパーです。

※現在はもっと発行部数が多いかもしれません。

・・・・・・・・・・・・

本日はその6回目です。

このコラムは2013年の1月発行。

2年前のお正月号に書いたものです。

この時は自分の実感として「言霊」と「波動」を結びつけた内容を書いたのですが、昨年、偶然にも波動について考える機会があり、やっぱりこの時の実感てあってたな(^^)と密かにうれしくなったものです。

ではお読みください(^_^)/


§開運カウンセラー大桃早由里の開運コラム『桃の枝』VOL.1


皆様!新年あけましておめでとうございます(^^)

本年も、私、大桃早由里は一人でも多くの方の開運のお手伝いをさせていただくべく明るく楽しく日々精進させていただきます(^_^)/さて、新春の開運コラム第一弾のテーマは「言霊(ことだま)です。

え?正月らしくもっと景気のいいテーマは無いのか!ですって?

でも「金運アップ」とか「恋愛運アップ」とかは年末年始に沢山の雑誌で書いてありますからいいじゃないですか(*^_^*)

それに言霊を活用するって実はオールマイティーでお金のかからない優秀な開運法なんですよ♪

ほ~ら! 景気よくなってきた(^^)

「言霊」って漢字で書くとなんだか難しい気がしてしまいますが、平たく言えば「自分の発する言葉」つまり、日々自分の使っている言葉や話し方も言霊に含まれます。

でもこれがなかなか侮れないのですね~(^_^;)

言葉は空気を震わせる事によって音として相手に届きますよね?それって波動が伝わって相手に届くという事。波動ですからその波動に相応しいエネルギーを持って相手に伝わりますし、発した自分もエネルギーの発信源なのでその言葉に相応しい波動に包まれます。

ここまで言えばもうお分かりですね?そうです!ネガティブな言葉を相手に投げつければ自分にも同じだけ跳ね返ってくるし、相手を祝福する言葉を使うという事は自分を祝福するのと同じことなのです♪

また、誰かに使った言葉でなく、独り言や口癖なども自分がそのエネルギーに包まれますので同じこと。「ウゼー」「ムカツク」「ダセー」などなど無意識にでも口走るようになるとウザくてムカツクそしてダサい自分になりますからご用心。

また「お金がない」とか「運が悪い」なんて言っていてもお金がなくて運の悪い人生になりますので要注意です。

「そうは言ってもねぇ・・・・」って思ったあなた。あなたは正しい(*^_^*)

よほど幸運ですべてが思い通りの人生を歩んでいるか、よほど人間のできた人でない限り良い言葉ばかりは使っていられませんよね~(^_^;)

この原稿を書いている私だって、時として「キーーーーッ!ムカツク!」なんて叫ぶこともありますもの。でもご心配なく。

思わず口を滑らせてネガティブな言葉を使ってしまったときは「取り消し!」といって右手のひらで言葉を払い(祓い)左の肩越しに後ろに捨ててしまいましょう♪

そうしているうちに少しずつネガティブな言葉が口から発せられる回数が減って、代わりに明るい楽しい美しい言葉が増えてきたらしめたもの!

明るい波動に包まれて金運アップ!恋愛運アップ!仕事運アップ!良い事たくさんアップ!毎朝の鏡に映るあなたの表情がどんどん笑顔になっていくこと請け合いです。

ほら!「笑う門には福来る♪」新春にふさわしい明るいテーマになったでしょう?


※マイタウンニュースぷてぃ 2013年1月・2月合同号掲載