嬉しいお手紙(*^^)v

私信が電子メール主流になって久しい昨今。

昔のようにポストを覗いて懐かし文字を目にする楽しみから遠ざかっています。


そんな中、請求書やDMに紛れて手書きのお手紙なんて見つけちゃったらもうそれだけで嬉しいものです。


そのお手紙がクライアントさんからの嬉しそうなお手紙なら喜びもひとしお(^◇^)


立春直前の先日、そんなお手紙を頂きましたので、ご本人様の了承を得て転載させていただきますね(^_^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大桃さま

もう明日は2月になります。

早いものです。

ニュースでは、風邪やインフルエンザが流行しています。

ですが、今年の私は珍しく今のところ風邪をひいていないのが不思議です。

多分ホーリーミストのおかげ様ではないかと思っています。

さて、なぜお手紙を差し上げたかというと・・・12月に頂戴しました神聖なお水を化粧水にしてみました。(お水とグリセリンだけのシンプルなもの)というのも、年末より母の顔がアレルギーで赤くなりはれて、かゆくなっていました。

皮膚科にも行きましたが、すぐによくなっても又かゆくなてしまっていました。

化粧水を使っていたら少しずつよくなって、今ではほとんどかゆくない状態です。

お薬を塗ってもすぐに赤くなったのに、あのお水で作った化粧水はやっぱりどこか違うものだと思っています。

本当に貴重なものを頂きありがとうございました。

いまさらですが、そのお礼が言いたくて手紙を書かせていただきました。

でも、あのお水は不思議ですねぇ。

できるだけあのお水は父や母に還元したいと思っています。

大切に使います。

本当にありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このお客様は年末にホーリーミストのセッションを受けにいらしゃったかたですが、その際に、以前ブログでも書いた「マニ・ケオンの聖水」を差し上げた後の感想をお寄せくださいました。

 

本当にこのお水は不思議なお水で、体を癒す周波数と心を癒す周波数の両方をもっている稀な物質です。

セッションしながらその方専用のホーリーミストをお作りする際も、もちろんこの聖水を使って作っていますので心にも体にも良い作用をもたらすようです。

 

それにしてもわざわざ手書きのお手紙うれしかったな(*^^)v