今年もよろしく(^-^)

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

七草も過ぎ、明日は鏡開きと言うタイミングでこのご挨拶。

ひらにお許しをm(__)m

こんな私ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末にとある集まりで「もう神社鑑定とかしないんですか~。」とお声をかけられまして(^_^;)

そういえば最近こちらの方へもフェイスブックへもホーリーミスト関連しかアップしてなかったな~、と反省。

もしかしたら私のベースが神道ってご存知ない方も多いかも?

 

でもね~ホーリーミスト面白いんですよ~(*^^)v

 

それはそれとして、今年はもっと神社関連も発信していこう!が私の密かな一年の抱負となりました。

また、セミナーも3月か4月ごろ開催しようと思ってます。


普通のおしゃべりの流れで自分的には当たり前になってしまってわざわざお伝えしなくてもな・・・と思っていた話になっても意外と皆さん興味をもって聞いてくださるのですよね。

私がお話しするのは「神社参拝やパワースポットとの付き合い方」に関する基本の基本。

初心者向けですが、きっとこういう世界になれていらっしゃる方でも興味持っていただけるのではないかな(*^_^*)と勝手に思っています。


もう少し細かい事が決まったらまた告知させていただきますね(^-^)


これから一ヶ月が一年で一番寒い時期!

心ホカホカ風邪知らず!で皆様お過ごしくださいませ☆彡