始めて3か月過ぎました~♪

4月の始めからスタートした新メニュー「ホーリーミスト
3か月余り経過して、初体験の方、リピートや2度目のセッションの方のご感想も集まってまいりました。

セッションの最後、お客様に「どのような生き方を歩むかは自分自身だけれど、この2本のミストはあなたの心身をより光り輝かせる旅のガイドになりますよ。」とお伝えしているのですが、その意味をご理解くださる方にはより大きく効果が表れるようです。

また、明確な目標に向き合っている方には明確なメッセージが入ります。

ある女性は、調合された「調整」のミストの香を嗅いだ時も、「ここ何日かこの香が自分のまわりを漂っていた」と不思議そうでしたが、セッション終盤のリーディングで私の話す内容を聞いていたら驚いたような顔で、「つい数日前に同じような話を聞いたのだけれど、今のお話しでようやく内容が理解できたわ。」とおっしゃいました。
よくよくお話しを聞いてみると、その方はある転機を迎えようとしておられるところでしたが、イメージが漠然としていて方向性を掴めないでいたようです、が、数日前から嗅がされていた「調整」の香(それも不思議なメッセージですね)やリーディングの内容で明確なイメージと自信を持てたようです。

彼女の不思議な体験にはまだ続きがありまして、セッション当日の夜から朝にかけて、いつもと違う疲れを感じ眠くて仕方なかったそうです。
その眠気は5日程続き、面白い事に「チャージ」用ミストの香も日々変化していったそうです。
その後眠気は無くなりましたが「チャージ」の香はなおも変化を続け先日ようやく落ち着いたとご連絡をいただき、「まるで日々香が熟成されていくようだった」とおっしゃっておられました。

う~ん、面白い。

これからの彼女自身の変化も楽しみです。

それから全体的に多いのが、以前も書きましたが「眠りの質が変わった」や「気持ちが軽くなった」というもの。
これは、年齢やリーディングした内容の傾向にかかわらずいただく感想です。
私も実感として眠りの質は変わったな~と思います。
女性はホルモンの関係でどうしても感情や体調の波がありますから、その影響はどうしても受けてしまいますが、マイナスの振れ幅が浅くなっていくようです。

無駄にイライラしなくなったり、慢性的に感じていた不調が改善された方も複数おられます。
どちらもとても日常が前向きに変わられたそう。

また、興味深い事に、好転反応的不調が大きめだった方ほど迎えられる変化も大きいようで。
心の大掃除みたいですね(*^^)v
掃除は大変だけど終わった後はスッキリ!って感じに似てるみたいですよ。