ホーリーミストの不思議

銀が調整、金がチャージ
銀が調整、金がチャージ

最近ホームページを改定しました。

前回のブログ更新から3か月以上開いておりますが、その間にいろいろと経験して、いろいろと気付くことががありまして、いよいよ活動内容の見直しせねば!となったわけです・・・。

 

その時が来たな!とね\(^o^)/

 

で、今回は新しいセッションメニュー「ホーリーミスト」について書こうと思います。

 

このミスト、セッションの際は結界を張ったり、お祈りをささげたり、オイルやセッションに使う石はもとより道具すべてを腰より低いところに保管してはいけないなど様々な決まりごとがあります。

 

勿論私も扱う際には清浄さを求められます。

そもそもバリ島で一定以上の清めの儀式を修了していないとこのセッションの伝授を受ける資格はありません。

 

メンドクサイな~(-。-)y-゜゜゜と思うでしょ?

 

でもね、扱っているときの氣の放ち方が半端ないんですよ。

 

道具をそろえて結界で場を整えたら、お祈りをささげている間にちゃんと見えない力が降りてきます。

パフォーマンスでそのようなしぐさをしてるわけではありません。

 

これだけちゃんと神聖な応援が降りてきてくださるんだからそりゃそれだけの決まりごとがあって当たり前だよな~と納得するしかない。

 

VIPを散らかった部屋にはお通しできませんものね(*^_^*)

 

セッション中にお客様には何をしていただくかと言いますと、まずは右手のひらに調整用の「聖なる石」を握っていただいて心の中でお願いをしていただきます。

この間、その石はお客様の現在持っている波動を読み取っています。

30秒ほど握っていただいたら用意した精製水にその石を静かに入れていただき、その間に15種類の特別にブレンドされたアロマオイルを直観で2~3本選んでいただきます。

石はその間お客様から読み取った波動を水に転写して心身のバランスを取る調整用の「聖水」に変えているのです。

私はその後聖水から石を取り出し、選んでいただいたアロマオイルを調合してお客様専用の「調整用ホーリーミスト」を作ります。

 

チャージ用ミストもチャージ用の「聖なる石」を使って同じ事を繰り返します。

 

2本のミストが完成したら、調整用チャージ用を作る際に選んでいただいたオイルのテーマ(このオイルはそれぞれ15種類のテーマを持っています)をリーディングし、上からのメッセージとともにお伝えさせていただきます。

 

あとはご自宅にお持ち帰りいただいて、調整用ミストを寝る前に自分と枕に吹きかけたり、一日の始まりにチャージ用ミストをコロン替わりに吹きかけて「今日も一日元気で頑張るぞ♪」と気持ちを上げたり、職場に持って行って気持ちの切り替えに使ったりと自由に香を楽しみながらエネルギーワークができますよ(^_^)/

 

使い方は普通のアロマミストと同じ使い方ができますが、実はこれは聖なる世界からあなたに贈られた神聖な贈り物。

 

オイルもあなたが選んでいるようで、実はあなた自身が受け取った上からのメッセージによって無意識に選んでいるのです。

 

これまでの他のセッション等でもしばしば感じることですが、やはり見えないご存在さま方は人間がより輝く魂になるための手助けをしたいといつも思っていてくださるんですね・・・。

 

このセッション、始めてからまだ三週間程度ですが、お使いいただいた方からは「深く眠れるようになった」、「しっかり自分の足で歩いてる感じがする(この方は選んだオイルの一つが「Grounding」でした)」などの感想をいただいております。

私も長年抱える慢性的な肉体の不調に変化があったりしてこのミストのエネルギーワークってかなり有効だな・・・・と実感。

やっぱり肉体と霊体って直結してますよね・・・・。

 

※医療ではありません。具体的な不調でお悩みの方は専門の医療機関を受診してくださいネ。