Fushe Bali Holytimeレポ(^^)v

最後にパチリ!
最後にパチリ!

このブログでも何回かご紹介している日本人女性初のバリにおけるメディスンマンにしてジュロウマスターであるMam Suzy Dewis先生のセミナー&お茶会が先日の日曜日新宿で開催されました。

 

私もお手伝いもかねて参加してきましたが・・・いや~かなり濃密な時間を過ごさせていただきました(^^♪

 

個人的にお目にかかったときにお聞きしたお話しもセミナー形式でお聞きするとまた違いますね。

何度もお聞きしている内容も新鮮な気持ちで聞くことが出来ました。

 

そしてなんといっても大きなギフト♪

 

あらかじめ「ご神水の祝福もするよ~♪」とはお聞きしていましたが会場全員のオーラ調整に始まり一人一人の席をまわってガムランボールも使ってのかなり本格的な清めと祝福をいただきました。

 

はぁ~気持ち良かった~・・・・・・。

 

すぐに瞑想状態に入って心地いい事この上ない。

 

中には感動して涙ぐんでいる方もいらっしゃいました。

 

参加した友人も「なんだか気持ち良くて眠くなっちゃった・・・。会場全体が暖かい繭のなかっていうか羊水に浮かんでる気持ちになるよね・・・。」と、かなり深いリラックスを感じていたようです。

 

そうなんですよね・・・・。

 

バリに行っての瞑想の時もそうでしたけどSuzy先生が神聖な儀式を始められると、その輪の中にいる私はいつも暖かい水で満たされたボールの中をたゆたっているような不思議な感覚に陥ります。

 

一言でいうなら「愛」?

なんといか「愛されてるな~」を体感できるのですね・・・。

何に?と聞かれると困るのですけれど。

な~んだ、愛されてるじゃん私、この世界に。

 

「愛」って言葉は分析し始めるとキリがなく、追い求めると迷路に入り込み気がついたら愛とは程遠い場所で愛について考えていたりするけれど、本当はこんな感じで体感してしまえばそれで充分なんじゃないかな・・・と思うそんな愛と祝福に満ちた時間でした。

 

LOVEだね♪

という事で霊体が幸せに満たされた後はお時間のある方たちで美味しいものをいただいて肉体も満足の幸せな一日でした(^◇^)

 

さてさて、では私は沢山の愛をチャージしたところで自分のお仕事に励むとしましょうか♪

 

実は見えない世界の光のご存在様方は人間に愛を受け取ってもらいたいとウズウズしているのですよ(^^)v

 

その窓口(私の場合は神社をご案内)を一人でも多くの方に知っていただきたいな、と思います。

初詣は是非あなたの産土神社へ!

今からの鑑定御予約ならお正月の初詣に間に合います(^o^)/

 

最後は自分の宣伝でした(~o~)

 

だって光のご存在様方から頂いた愛は一人でも多くの方にお分けしないとね~♪

 

Mam Suzy Dewisの主宰するFusheBaliのホームページはこちらから

http://www.fushebali.net/index.html 

 私も9月にマスターコースを修了した体験談を寄稿しております(*^_^*)

是非ご一読を~。