ありがとう\(^o^)/

藪から棒になんですが・・・・。

 

わたしは裁縫が苦手だ~~~~~!!!!!!

 

中学生の通信簿。家庭科のメインが食物実習の学期はまあまあなんですけどお裁縫になると突然5段階評価の「2」になってしまいます。

 

みんながパジャマを縫い終わっているのに私は仮縫いも終わってないなんて、今から思えばよく「1」にならなかったと思いますが。

 

そんな私の強い味方。

てか、救世主\(◎o◎)/!

 

それは、朝のお掃除友達であるお隣さんです(*^_^*)

 

パルコでお仕事に使っているテーブルクロスやカード用のクロスもお隣さんのお手製。

 

そして、今回、易用のカードのポーチを作ってくださいました☆ミ

 

もう、本当に、本当に感謝してます(●^o^●)

 

いつも無理言ってすみません(^_^;)

 

このお礼はいつか必ずm(__)m